2011年5月21日土曜日

absolute(アヴソリュート) 


阪神電鉄 青木駅にあります美容院absolute(アヴソリュート)さん

現在こちらにスージーちゃんの絵を飾っていただいております。

最近店内を改装したばかりで、綺麗なグリーンに仕上がった壁にブルーのアフロヘアのスージーちゃんがいい感じにそっぽ向いてます。
鏡の前には雑誌といっしょにボクの画集も置いてもらってます。


absolute(アヴソリュート)さんの美容師キョウコさんは以前お会いした時
お客様ひとりひとりとのコミュニケーションを大事ににして
その人に最適なヘアスタイルをいっしょに創っていきたいとおっしゃってました。
  
他にもいろいろお話をきかせてもらいましたが
常に新しいものを求める姿勢にアーティスト魂を感じました…  

そろそろ髪型かえよかな〜ってな人は
こちらで新しい自分探しをしてみてはいかがでしょうか?



お店情報はこちらです↓
http://townguide.ypr.co.jp/c281610090810/

0 件のコメント:

コメントを投稿